Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「グローバルコモン3 ~ヨーロッパゾーン~」②

2005年08月22日 22時25分53秒 | つれづれ日記
さて、イタリア館を後にして、その後も、ギリシャ館、トルコ館、フランス館をまわりましたが、ブルガリア館は、一面をピンク色で塗られており、ちょっと妖しげな雰囲気もありますが、中では「バラ」の入ったヨーグルトとか、シャーベットなどが食べられます。私も、シャーベットを食べてみたのですが、普段バラを食べることがない私には、はっきりいってただのヨーグルトシャーベットとしか思えないものでした。

あと、もうひとつ、コレはホントにすごいと思ったのですが、「スペイン館」です。スポーツ好き、というか、ヨーロッパサーカー好きの人ならめちゃうれしいんじゃないでしょうか。

なんと、本物の優勝カップが展示されているのです。しかも、網で触れられないようにはなっているものの、ホントにすぐ近くで見ることができます。

UEFAチャンピオンカップや、トヨタカップ等が展示されてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿