Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

バタバタしてます

2003年07月28日 23時35分57秒 | ハオハオ!北京滞在記
久しぶりに日記を更新(&日記を移動)しました。

1週間のロンドン旅行の後に待ち構えていたのは、たくさんのお仕事でした。とりあえず一つ一つかたづけてはいるのですが、次から次へと増えていきます。お金もこれとおんなじで増えていけばいいのに。

さて、北京への渡航準備は、ビザの申請をしているぐらいだったのですが、ココ最近は、北京へ行くにあたって必要な旅費や滞在費などなどの計算根拠資料の作成に手を焼いています。かなりの金額がかかるので、誤りは許されないのですが、はじめてやることなのでどうなんでしょうかね。

今日、ビザを頼んでいた旅行会社からTELがあり、あさってビザと航空券を持ってきてくれるそうな。楽しみ!

最新の画像もっと見る