Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

いまさら聞けないこと Part2

2007年07月29日 23時40分59秒 | つれづれ日記
下ネタ(エロではなく、お下品ネタ)です。くれぐれもご注意ください。



















以前のblog「いまさら聞けないこと」にも書いたのですが、ウォシュレットなんです。

うちにはそんなハイカラさんなものはありませんが、会社のトイレにはついてます。

以前、「パターン1:ナニをした後、すぐにウォッシュする」or「パターン2:ナニをした後、ペーパーで拭き拭きしてウォッシュする」のどちらなの?という話を書きました。

僕は、パターン2なんです。ナニしたあと、ペーパーで拭いてから仕上げにウォッシュです。

でも、世間にはパターン1の方も多いそうで。

実は、先日、というか、先週の木曜日なのですが、個室でナニをしていたわけです。そしたら、隣の個室から、「シューッ」という音がしてきました。もちろん、ウォッシュしている音です。でも、その音の最中に「ブリブリ」って。

「え?」と思ったわけですよ。ウォッシュしながらそんなことしちゃ、ノズルにぶち当たっちゃうじゃんかってね。

その出来事があってから、正直言って、ウォシュレットが使えなくなってしまいました。想像してしまって・・・

ホントに下ネタの話って親から教えてもらうわけじゃないし、友達とかに聞くわけにもいかないし、なぞが多いのですよ。

ウ●コネタもそうですけど、エロネタもね。自分のやってることが実は少数派だったりとか考えちゃうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿