Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

カラオケ同好会

2007年07月26日 00時31分11秒 | つれづれ日記
今日は、久しぶりにカラオケ同好会の寄り合いがありました。ま、平たくいうと、単純にカラオケに行ってきたのです。

6時に仕事を終え、その足でシダックスまで。はじめは2時間の予定でしたが、1時間延長し、さらに1時間延長ということで、4時間もカラオケしてました。

明日も仕事なのにね。

それでも、久しぶりのカラオケは楽しかったですね。いつも、このメンバーで行くとヘンな歌、というか、「え?イマドキそれ歌うの?」みたいな歌が歌われるので、よう笑います。自分で歌ってストレスが発散、さらに人が歌うのを聞いて大笑いしてストレスが発散されるという二重の癒し効果ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿