Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

年末の番組って

2007年01月01日 00時09分11秒 | つれづれ日記
今年の年末の番組はほとんど見ませんでしたね。CD聴いてたりして。

はっきりいって、格闘技には興味はないし、ダウンタウンにもいまさら興味がないし。しいて言えばフィギュアを見てたくらいかな。

紅白歌合戦って、やる必要あるんですかね?単純に歌うだけじゃいけないのかな?紅白で決せないといけないのかな?3時間くらいの歌番組じゃいけないんかね?

毎年、11時40分くらいからバタバタと玉いれみたいな玉を会場に投げ入れて、蛍の光を歌って終わるんですよね。で、45分からの「行く年来る年」が鐘の音で始まるのがギャップがあって毎年好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿