Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

プリンタを買うことにしました

2009年01月27日 22時15分48秒 | つれづれ日記
今はノートPCをつかっていますが、プリンタがありません。

プリンタって正直、あんまり使わないんですよね。で、使わないとインクが固まってしまうのか、印刷してもかすれた状態になったりするんですよ。しかも邪魔だし。

大学時代、友人が使っていたのが持ち運び式のプリンタでした。当時、そんなの見たこともなかったんですごくびっくりしたんだけど、いま、この状況を考えると、3年後には東京から名古屋へ転勤するんだし、据え置き型のプリンタは正直邪魔。

で、ネットを見てたらポータブルタイプのプリンタってあるんですね。HPのヤツをさっそく購入してみようと思い、お店に行くのも面倒なのでamazonで買ってみることにしました。

電化製品をamazonで買うのは正直どうかと思ったけれど、利便性に負けてしまいました。

みんなのレビューを見ると良さ気な感想も多いし、ちょっと期待して待とうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿