Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

【台北旅行記:10】なつかしのお姉さま

2005年02月27日 22時39分24秒 | つれづれ日記
観光も終えてホテルに戻り、またまた地元のテレビを見ていたら、日曜の晩ということで、バラエティ番組がやってました。その番組で、なつかしの「陸明君」お姉さまが出てるじゃないですか!

彼女は「かわいい」ではなくて、「きれい」系?もしかすると、「お水」系かも。

北京に住んでるときにたまたまやってて見てたドラマ「薔薇之恋」で見て以来、気になってますが、日本にいるとなかなか彼女の情報というか、映像などがないんです。

でその番組には、これまた「薔薇之恋」で”怪しげ”で”妖しげ”な役を演じていた「鄭元暢」も出てました。彼は端正な顔立ちしてます。私も彼のような顔に生まれるとよかったのに。

さて、その番組中、陸明君と鄭元暢がそろうということで、やはり「薔薇之恋」的な発言が。
やはりあのドラマはね。日本で言う東海テレビがやっている昼の帯ドラマのようなものだから。

今回の台北滞在はS.H.EのCMも見れたし、十分満足です。

《写真は『薔薇之恋』出演メンバーで、左から2番目が陸明君、右から2番目が鄭元暢です》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿