Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

イライラ

2009年10月24日 10時07分18秒 | つれづれ日記
ホントにいい加減にしてほしいと日々思っています。
なんでもかんでもこっちにふってきて、そんなにいっぺんに出来んて。

というか、インセンティブがないんだよね。これだけわらわらとこなせたらボーナスを上げてくれるとか、給料を上げてくれるわけでもないし。

なんやかんやでこなせたとしても、結局はあれがダメだったとかこうすればよかったとか言われるだけだし、かといってやらなけりゃ大変なことになるし。

入社10年でも後輩がいないので、いまだに下っぱだからね。

先輩ももうちょっとやる気にさせるような言い方をしてほしいものですな、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うのは簡単だっちゅ~の (カホリン)
2009-10-24 15:07:52
う~~~~ん(-.-;)わかるっ!

そうなの!そうなの!そうなんですよねっ!

言うのは簡単だっちゅ~の!

多かれ少なかれ

何処も一緒ですね(^^ゞ

『そうおっしゃるなら 是非○○さん!やってください?』

なんて言いたいですよね?
きっと今までも
それを貴方が熟してきたんでしょうね?

やる側にしてみたら
大変な事です!

ただね・・・

より良いモノにする為には欠かせない事ですので
また それだけ力を入れて取り組んでいる仕事なんですね

任されるのは
それだけ貴方を上司が認め
遣ってくれると信頼しているからでしょうね

例の次期課長(今は課長)さんはいかがですか?

仕事以外に飲みに行ったりしてますか?

たまに 仕事での悩みや抱え込みしている胸の内を
誰かに話してますか?

long Mingさん
ストレスも多いかとおもいますが
あまり無理なさらず お身体を御自愛くださいね

とは言え
無理してやりこなすんでしょうけど・・・\(^^:;)

ストレス発散で空を飛んじゃってください(^O^)/

やはり!

スカッと爽やか空のビン!ですか?(笑)

すみません
何もできませんが・・・

インフル流行っていますので
風邪にも御注意くださいね(^_^)
返信する
Unknown (longming)
2009-10-24 17:33:09
コメントありがとうございます。

部長たちからは、君なら任せられると思ってるから頑張ってとか、ホントに思ってるのか胡散臭いコメントがありましたけどね。


確かに人間はつらいことがないと成長できないのもわかるんですが、回してくるタイミングとかを考えてほしいかな。

2、3ヶ月前に言われたならそれ相応の心積もりもできるものを。
返信する
そうですね・・・ (カホリン)
2009-10-24 21:20:35
頑張っている貴方に

更に頑張ってと言わない(^_^)

だって

現に頑張っているんだものね

どの様なお仕事されているのか
わかりませんが・・・

海外出張などもあり
残業もあり
朝・昼当番もあり

何かとお忙しい様ですが・・・

ストレスと上手く交わしながら
お過ごしになってくださいね

このblogを拝見する限りは
プライベートのひと時を充実させ
楽しまれている様ですね(^_^)

時に羨ましいなぁ~なんて思いながら

私も休日の楽しみを見つけている最中です(^^)v
返信する
Unknown (longming)
2009-10-25 00:46:01
仕事はまぁ普通のサラリーマンです。

普通の人にしてみれば、もしかしたら特別に騒ぎ立てる必要がないようなものなのかも。

なんにしても自分の力不足を認識させられるわけで。
返信する

コメントを投稿