Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「午前ぐる」してきました

2009年09月26日 14時01分22秒 | つれづれ日記
羽田に帰ってきました。

大島→羽田は最終的には30人くらいいましたね。

着陸前にCAさんがやってきて、「今回は大島便がなくなるので、それでご搭乗ですか?」って聞かれました。

どうやら八丈島→大島の乗客3人の目的は同じらしいです。

つまりは同業者ですね。やっぱり同じ匂いがするなぁと思ったんですよね。

でも、意外だったのは3人だけだったことですね。もっと多いと思っていたんですが。同業者がね。

もしかしたら午後ぐるのほうに乗るのかも。午後ぐるは逆向きなんで大島→八丈島になります。

ちなみに先程羽田で降機の時、チーフパーサーの方に「本日はお疲れさまでした」とごあいさつされちゃいました。大島で降機のときは「次の便でお待ちしております」といわれちゃうし。

なんかちょっと恥ずかしい……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿