カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ベランダ2

2011-06-18 | hana
この間蒔いた夕顔の種、やっぱり芽が出ません。。

実は、蒔いた翌日、夕顔の種のプランターの上に、スズメがいました
もしや・・食べたか・・・?ってことがあったのです

そこで、苗買ってきました

今年の夏は、節電ということで、緑のカーテン用のツルものの苗、たくさん出てますね

で、西洋アサガオとフーセンカズラの苗を購入

西洋アサガオは、爽やかな空色の花が咲くとか

フーセンカズラは、フーセンのような実がなるらしいです

ついでに、綺麗な空色に惹かれ、ルリマツリの苗も買ってきました
        

さあーうまく咲くといいのですが


今は、クチナシ、アメリカンブルーの花が咲いています
こちら、クチナシの花  
純白がいいですね!

白色と青系で統一~~~


出来ればよかったのですが・・・

つい買ってしまった、八重咲きのインパチェンスのピンク色と赤色
ここにきて、次々咲き出し・・とっても色鮮やかで綺麗すぎて。。


べランダのどこに置いたらいいのやら・・・思案中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿