カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ドレッシング~

2008-08-29 | お気に入り
この夏のお気に入りを一つ
甘夏ドレッシング
甘夏の爽やかな香りと風味が、
何でもないグリーンサラダを美味しくしてくれます~
フルーツサラダはあまり好きじゃないんですが、
これはたまたま試食してアラッおいしいってな感じで購入しました。
お値段がちょっと高め・・・
写真のボトルで750円
まあ美味しいんだから・・・
それにシンプルな野菜が美味しく頂けることを思えばね!!
と、自分を納得させて
大事に使ってます。。。(貧乏性なもんで・・


ここ数日娘が留守だったので、好きな時にPC開けられたので、
ブログ3日連続で更新してしまった
明日は帰ってくるので、きっとPC空かない気が・・・
夏休みが終わればって言っても、やっぱり夜書きたかったり。。
日記って夜書くものですよね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-30 21:17:15
甘夏のドレッシングておめにかかったことありません。
さわやかそうですねぇ
どこかでおめにかかったら
絶対買い!です。
返信する
Cさん~ (カモ)
2008-08-31 01:37:18
甘夏!レモンよりフルーティーな感じで思いの外、サラダが食べやすいです~
是非探してね!
これは熊本産のようです

あと今年の夏は、ボディーソープも夏みかんの香りのもの使ってみましたが、爽やかですよ~~
返信する

コメントを投稿