カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ベーグルです!

2009-02-06 | お気に入り
お気に入りのベーグル&ベーグル
のベーグルです
とってもモッチリしていて、美味しいんです~
あちこちにお店あるので、見かけると買ってしまう

色んな味があるんですが、
お気に入りは、抹茶ホワイトチョコ、ブルーベリーそれから~

その月限定の味もあるので、楽しみなんですよ
因みに2月はバナナウォルナッツだそうです。
1コ150円!で~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き~ (MICHINO)
2009-02-08 23:37:25
私もついつい買ってしまいます。
昨年NYでベーグルを初めて紹介した店に行ったんですが、「えっ!ここが?」ってあまりにも素朴で、浅草の古くからあるおせんべいさん?みたいでした
(NYというより中国の田舎町かってくらい薄暗い店内で)
ベーグルを入れてくれたのも白いだけの紙袋。
ところが食べたら、焼きたてで、すっごいおいしくて感動ものでした
返信する
MICHINOちゃん~(^・^) (カモ)
2009-02-09 00:29:56
本場のベーグルってそんなに美味しいんですか!?
それに美味しいさって、店構えとは関係ないってことですね
ヘルシーで、美味しいってとこが良いですよね!

でも食べ過ぎには注意カモ。。
返信する

コメントを投稿