カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」

2017-05-11 | 映画
ゴールデンウィークも終わり、映画も空いたかなと
2本観て来ました〜
先ずは、「ワイルド・スピード ICE BREAK」
シリーズ第8弾!
前作「ワイルド・スピード SKY MISSON」ジェイソン・ステイサムが出演したので、DVDで観たんですが、とんでもないアクションの連続にビックリしながらもとっても面白かった〜
シリーズものですが、気にならず観られたし~

今回公開に先がけて、
テレビでも「SKY MISSON」その前の「EURO MISSON」もやってたので、
少々予習
そして今作、この2作品観ていると、
ファミリーの最大の敵だったデッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)や、その弟まで助っ人になるとは・・と。。

このシリーズでは、“ファミリー”と呼んで仲間との絆の強さが描かれていますが、
今作では絶対裏切らないであろうリーダーでもあるドミニク(ヴィン・ディーゼル)が敵に
背後には謎の女サイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)

もうアクションがさらにパワーアップ
ニューヨークの街中では、車が遠隔操作で暴走するし、降ってくるし。。
そして、巨大潜水艦と氷上でカーチェイス
この迫力は映画館で~~
ドキドキハラハラ
ここまで派手に破壊してくれると、ある意味スッキリ

今回、ステイサム、半ばであっけなく退場かと思ったら、後半再登場
赤ちゃんあやしながら闘っちゃうとは!
コミカルなところも見られて、良かったわ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿