カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

桜散策~

2009-04-07 | hana
今日も天気いいし~暖かいし~お花見日和

散っちゃいそうなので、桜観に行かないと~
今日は近所の桜


風で花びら舞ってるんですが、分かります?



の公園~
子供と桜
なんとなく、幸せな感じ



桜の樹にいたのはヒヨドリ


シダレ桜
何ともピンク色が可愛くて


 
こちらは川の土手に桜がずらっと~
以前は、まだ木が小さくてそれほどじゃなかったんですが、見頃になったようです

          
散策でも、お弁当持ちでも良さそう
来年はお弁当持って来よう~~


チューリップも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-12 07:09:23
カモちゃん、こんにちは
散るさくらを惜しむように花見三昧です。
いわゆる桜の名所もいいですが、名もない自分だけの名所もいいですよね。
いつのまにか入学式も終わっているようで
桜待っててくれたようで良かったですね。
返信する
Cさん~こんにちは(^^) (カモ)
2009-04-13 00:40:12
お花見は十分できましたか?

満開まで時間がかかった割りに、
満開と思ったら暑い日が続き、あっという間に散り桜・・・
花見の頃に紫外線の心配って
今年はやっぱりちょっと変ですね。

入学式には、まだ桜どうにかありました
桜の下で写真も撮れました
記念になると思うのですが、娘にすると写真撮られるの恥ずかしい年頃のようです。。
返信する

コメントを投稿