曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

被ばくで農産物輸出もできない原発の40兆円税金で徴収します。

2019年02月13日 10時04分33秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

 

 
 
気がつけば、40兆円。

お一人様、32万円いただきます。

親子4人家族?はい、128万円也。

(もらう時だけ掛け算早い。)

Shared from Shousen Tajima:

Source: 東京新聞(2017/2/26)

おまけしてほしい?

日本会議にお入りください。
(9割以上の割引になる可能性があります。)
写真の説明はありません�
 
 
福島原発事故と関連し、現在も日本産食品を輸入規制、
輸入禁止する諸外国MAP‼️‼️
赤色が日本産食品を輸入禁止‼️‼️
オレンジ色が輸入に関して検査をして輸入規制‼️
なんとこの日本産食品を日本にいる人々は普通に食べているんです‼️‼️‼️
写真の説明はありません�
黒川 孝男 以前、八百屋で、福島県産は放射能汚染されてて買えない、
北関東産も同じって話したら、
そんなこと言ってたら生活できないって言われた。
何だか脳ミソ腐ってないか?
 
写真の説明はありません�

内部留保11位に東電が。
賠償金払えなくて税金から出してもらったよね。
そんで自分は内部留保ですか?

まだまだ壊された生活そのままの人がいっぱいいるのに
なんで東電の内部留保が11位⁉️
それも3兆4881億円もあるって⁉️
 
幹部一族資産売っぱらって
パンツ一丁で生涯廃炉作業最前線で働けよ‼️
 
((そうだ!!👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )!!
私財没収白、資産凍結しろ!! 
原発作業員になって、カプセルベットで一生暮らせ!!
 
※転載元:井戸端放送局ブログ
 
 
※常にランク50位以内に、励みになりますクリック願います。
 https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
 クリックお願いします。(*_*)??Σ”
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿