曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

生活の党、畑こうし個人演説会 於:滝沢市公民館12月7日(動画)

2014年12月09日 16時45分23秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

          

地域底上げの経済対策を何としても実現したい
2014年12月7日(日)に滝沢市公民館で行われた個人演説会には、
日曜日の夕刻にもかかわらず多くの方々が詰めかけて下さいました。
畑こうじ候補はこの2年間で皆様の生活がどうなったか、
その答えがそのままアベノミクスの評価そのものだと思う。
金持ちを支援して、そのおこぼれを地方に与えようというのが安倍政治です。
私はこのような上から目線の政治から生活者目線の政治に変え、
大企業中心のアベノミクスではなく地域底上げの経済対策を何としても実現していきたいと
集まった方々に力強く訴えかけました。
(レポーター:かわちゃんさん)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿