LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ずっと

2011-10-31 00:00:00 | その他

 

先日、あるお店のご主人に、一番お店にきてほしい人、と言われました。

それはそれは、すごく嬉しかった。



食べ歩きしていて、これほど、嬉しい言葉はないかも♪

一番来て欲しい人なんて言われたら、嬉しい。



でもよく考えたら、


どんどんハードルがあがっちゃう。。。

もっと心してお店に行かなきゃ!っていうか、

お料理にもっと向き合っていただかなきゃというか。。。



いつもブログに、

酔っ払って、食べたのなんだったか忘れちゃった。。。

なんて、書いてる場合じゃない!

 

作っていただいたものをちゃんと覚えてないなんて最悪。。。

最近は、ちゃんとメモとるようにしてるけど、

酔っ払って書いたメモ、読めない。。。



こんなでもよいかな?

っていうか、ダメでしょ!


ずっと一番来て欲しいと言われる人でいたいなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿