今何処(今の話の何処が面白いのかというと…)

マンガ、アニメ、特撮の感想ブログです。

物語三昧ラジオ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終巻 2013/06/16

2013年06月19日 | 漫研ラジオ
物語三昧ラジオ/俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終巻 2013/06/16

https://www.youtube.com/watch?v=12tUIM9spHY&index=31&list=PLusUXoPKOyjhb1VObOUtGnZKwbe2Qu9NC

出席者(敬称略):海燕、ペトロニウス、LD
話題:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終巻~完結記念で感想を述べています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
かんざきひろ
アスキー・メディアワークス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taida)
2013-06-20 00:25:20
自分のブログの方にも書いたんですが、私も将来的に黒猫の方が麻奈美より優位に立つと思います。あと加奈子いいですよね!
ところで「俺妹」のプロトタイプ的な位置づけの「ねこシス」は読まれてますか?
恋愛の障害が常識になるのとか黒猫の原型とか「俺妹」に通じるものがありますよ。
返信する
Re:taidaさん (LD)
2013-06-21 21:40:00
『ねこシス』ですか。今度読んでみます。

調べてみるとたしかに黒猫の原型っぽいですね。
返信する
Unknown (柘榴)
2013-06-22 06:48:55
定期マンガ放談まだかなーって、首を長くして待っていますw
返信する
Re:柘榴さん (LD)
2013-06-22 12:10:47
こんにちは。マンガ放談は明日(6/23)22時から予定しています。
よろしかったら是非。
返信する

コメントを投稿