out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

今週末ね。。。

2005年09月08日 12時39分28秒 | weblog
とうとう今週末ですね。
『チャーリーとチョコレート工場』
って、日本語で言うとなんか変な感じ。w
日本語の公式サイトも出来上がってましたし、ティム・バートン監督とジョニー・デップの記者会見(eiga.com)も行われましたし、あとは映画がたのしみ、たのしみ。。。

このお二人、同時に『コープス・ブライド』というストップモーション・アニメの映画も製作していたのですね。
日本語サイトはまだできてないみたいなので、英語のサイトはこちら。
10月公開予定だそうで。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」もまだ見てないのに、たいへん!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」2&3も同時製作しているのですか?(映画製作者ドン・シンプソン&ジェリー・ブラッカイマー)

スターは大変。忙しいよね。。。
でも、はやく見たいわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニー・デップって (キム)
2005-09-12 22:09:26
俳優としての才能ありますよね。役柄によってすっごく変わるし(ま、俳優だから当然だけど)・・彼のファンの友人はプレミアショーのために会社を休んだと言ってました。原作のほうも人気みたいで図書館では予約が既に8件も入ってました。
返信する
キムさん (Layla)
2005-09-13 08:15:20
プレミアショーでは映画上映中にチョコレートの香りが流れる、というサービスがあったと思います。

いいなぁ。。。

他に「ギルバート・グレイブ」や「ネバーランド」も見てみたいんですけどね。結局見てないんですよ。。。(涙



原作の方は買って読んでみました。

娘も読んでくれるかと期待して、さかんに「これジョニー・デップの映画の。。。」とわざとらしくテーブルの上におきっぱなしにしてみたりしたのですが、下心ミエミエだったみたいです。w

返信する

コメントを投稿