out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

6/23 戦場ヶ原~小田代原 - 青い虫、赤い虫 -

2013年06月30日 01時17分35秒 | 栃木県他エリア

2013年6月23日(日)

 上の写真はチロリン村で撮った旧日光電気軌道100形クンです。 ニッコウキスゲに囲まれご満悦の表情?w

 これから霧降ではキスゲ平のニッコウキスゲが見ごろを迎えますね~。 楽しみです♪ ニッコウキスゲを愛でた後は是非チロリン村さんで100型クンを見て、日光天然のかき氷をどうぞ~。

 さて、本日はこの後虫がいっぱい出てきます。 お好きな人だけどうぞ~。

















おぉぉ! つけまちゃん、ここにいたのかっ!w




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2013-06-30 02:17:32
れいらさん。
いつも可愛く健気な生き物達をありがとうです。
毛虫や芋虫、昆虫も大好きです。ウミウシとかも。
何時間見てても飽きないです。
色とりどり、形さまざまで。
自然の妙、と言うか。生命の神秘、と言うか。
何だかワクワク嬉しくなります。うふっ。

アマガエルの項も楽しませて頂きました。
体色も緑一色ではないのですよね。
私も昔、それぞれ別の種類かと思ってました。
紹介下さったカエルのサイトも
お気に入りして、眺めてます。感謝!
返信する
もこさん (Layla)
2013-06-30 15:53:43
もこさんこそ、いつもこの手のネタに反応ありがとうございます。w

まぁ、私としてもカエル、虫はもこさん釣ろうと思って書いていると言っても過言でない。。。w

そうは言っても、なかなかこういう青い虫とか、赤い虫とか、巡り合うものでもないんですよ。
私の場合、風景でも花でも何でも屋なので、虫ばかり探しているわけではないから、
偶然目に留まる、というのがなかなか。

だからほんとに、もこさんみたいに、
「何でこんな色なの~!? なんでこんな形なの~!?」
ってワクワクしますね~。w
返信する

コメントを投稿