out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープだ (Kiyo)
2011-06-01 16:37:35
だんだん、迫力が増してきていますね。
九州の田んぼは山の中が多いみたいなので、
真夜中に行くのはちょっと怖そうです。
まあ怖いのは、人間ですが。
私は朝は弱いので、夕方から夜にかけての
行事を撮ろうと思います。
といいつつ、どうなりますか。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2011-06-03 00:34:21
本当はもう少し急斜の棚田で撮れれば良かったんですが、
やはり安全面を考えこちらにしました。
ここは山が美しいですし。

とにかく真っ暗な印象が強く、
写真の補正もどの程度すべきか迷いました。
実際とかけ離れた映像も違う気がして。

まぁ、第一弾としては行って撮ってみたというだけで満足です。
この後の夜明けの写真もありますので、
また見てください。
返信する

コメントを投稿