out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (Kiyo)
2008-03-27 18:56:02
みたいですが、おかしいですね。具合でも悪かったのでしょうか。
それに少し細いですね。
それにしても犬が近づいても逃げないというのは、何か事情があるんでしょうね。
私はヒヨドリが地上に降りているのを見たことがありませんので、これ自体私には珍しいです。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2008-03-28 14:53:03
この鳥ですね。
ヒヨドリでもムクドリでもないと思います。
大きさは同じくらい、身体はグレーで羽が明るめの
茶色なのが特徴です。(羽に黒っぽい模様もあったかな?)
地面をセキレイのようにスタスタ歩いては何かついばんでいます。
近づいていっても早足で歩いていくだけで、あまり飛び立ちません。
昨夜、Kiyoさんのページにいるかも、と思いすこし探してみましたが、見当たりませんでした。
なんと言う名前の鳥なのか解らないんですよ。
返信する

コメントを投稿