out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Fresh!

2005年07月07日 23時52分06秒 | weblog

郵便局からの帰り道。

ふむ。豊作らしい。

もうこんなにたくさん野菜ができる季節なのね。

で、当然こうなる。

同級生のお宅の畑で採れた、顔が見える地場産野菜。

今朝採りのピチピチなのだ!

七夕なのに、超シンプルメニューでごめんなさいねぇ。w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (パン・ド・カンパーニュ)
2005-07-08 08:57:38
ビールのおつまみではないですか。

とうもろこしも枝豆も鮮度が一番といいます。

とりたての味、美味しかったでしょうね。

ところで、Laylaさんはビールとか飲まないのですか?
返信する
いえ。 (Layla)
2005-07-09 01:08:44
おかずです。w



確かに新鮮な物はおいしいし、畑からもいできた

ものをみると、ありがたみを感じますよね。



ビールも各種お酒も味は嫌いではないし、

Laylaさんだって飲みたい日もあるのですが、

からっきしのゲコなんですよ。w

すぐ真っ赤になって、気持ち悪くなっちゃうのです。

「人生の半分損してる。」と言う人もいますが、

その分、甘い物で埋め合わせます。w

返信する
ああ、 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-07-09 13:48:45
半分甘いもので、あとの半分も甘いものですね。 じゃあ、麩饅頭も一人で10個くらい食べないとね。



私は人生、満喫しておりますよ。

甘辛両刀使いです。



ケーキをビールのつまみにしてしまうくらいですから。
返信する
う~ん (Layla)
2005-07-10 00:25:48
パンさん、200%エンジョイしてる気がする。

やっぱ、うらやまし。。。w
返信する
あれっ、 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-07-10 18:35:37
そういえば、テンプレート替えましたね。

夏らしく涼しそうで、これまたけっこう。





欲を言えば、湘南ビーチのLaylaさんの姿、見たいですね。

(あっ、またやっちゃった)

(今朝、このコメント入れたんですが、反映されませんでした、ほんと、困っちゃいますよ、goo)
返信する
んふっ♪ (Layla)
2005-07-11 01:04:47
気の早い夏模様です。



ビーチのLaylaさんは迷って打ち上げられた鯨みたいかも。w

ま、見るのは自由ですが、保障はいたしません。

返信する

コメントを投稿