out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことしゃん)
2013-02-25 08:57:17
アルパカちゃん、かわいい!アリーナに来るんですか?
返信する
Unknown (Kiyo)
2013-02-26 09:29:35
着ぐるみかと思ったら、足が本物だった・・・
ということは、もちろん顔も本物ですね。
さすが暖かそうなお着物ですね。
というと、ペンギンさんも本物が来るんですか?
返信する
お返事 (Layla)
2013-02-26 10:42:17
◇ことしゃん
アルパカ、かわいいーっよ!w
人気者のルカちゃんは「那須どうぶつ王国」から
今回はキャンペーンでやってきました!
いつもいるわけではありません。

那須どうぶつ王国も行ってみたいんですよね~。

サイトと、サイト内のブログ、見てみて~。
ほんとにかわいいの。(*´д`*)
バードパフォーマンスショーをみたいんだよね。

http://www.nasu-oukoku.com/


◇Kiyoさん
本物ですよ~!w
でも、こういう顔の人いますよねぇ?w
ルカちゃんはスターですから、
お着物の手入れも行き届いていて、
とにかく背中とかモッフモフッ!
で、背中の中の方に手を入れると
本当にすーっごくあったかいんです!!

ペンギンさんたちはアリーナの中にいて、
私は気が急いて写真を撮りませんでした!w
本物が来ていましたよ~。

毎回来るわけではありません。
今回はキャンペーンでした。
返信する

コメントを投稿