out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

このこ&このわた

2006年05月20日 21時52分13秒 | weblog
  このこ&このわたって召し上がったことあります?
さて問題です。 左の写真、どちらが「このこ」「このわた」でしょう?

 ちなみに「このこ&このわた」が何か知らない方。
こちらをどうぞ。→Go!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍味 (パン・ド・カンパーニュ)
2006-05-22 21:44:25
どちらも珍味の一つですね。

珍しいですね、こうした居酒屋系の食べ物が出てくるなんて。

こういうつまみだと、日本酒とか焼酎が飲みたくなってしまいます。

Laylaさんは、お茶けでしたか?
返信する
パン・ド・カンパーニュさん (Layla)
2006-05-23 08:46:42
もちろん私はお茶け&てんぷら定食でした。w

友達が日本酒を飲んでいて、板さんが、「このこ&このわたをセットでだしてます。」と言うのを聞きつけ、「両方試せる!」とおもしろがって注文しました。w そして一言「今日は写真とらないの?」

う~ん。よくできた友達です。w
返信する
恥ずかしながら (キム)
2006-05-24 00:29:46
この年になるまで「このこ」も「このわた」も知りませんでした。珍味なのですね~
返信する
キムさん (Layla)
2006-05-25 13:13:44
珍味らしいです。ハイ。
返信する

コメントを投稿