out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y子)
2013-11-24 21:11:49
あ、庵滝ですよね?
山ブドウのブランコがある!
どうしたのかな?時間切れ?
返信する
伝説の・・・ (晴れ)
2013-11-24 22:54:57
えぇっ。
着けなかったの?σ(^_^;)
大丈夫?楽しみましたか?
返信する
お返事 (Layla)
2013-11-25 19:17:24
y子さん、晴れさん、こんにちは。

緑沢との分岐でどうしても見覚えが無い気がして、
引き返してしまいました。

今思えばやっぱりあれは本流だった。。。

朝っぱらからいろいろあり、時間的にもリミットで、
ここが引き時とサッサと帰ってきました。

でも悔しいー(ToT)
って思うことが自分の進歩のような気がしてます。(^O^)

緑沢の分岐(だと思っているのだけど)までは、
考えつつも結構まともに行けたので、
自分的にも次に期待します。w
返信する
庵は甘くない!?(・_・;? (晴れ)
2013-11-25 22:40:53
そうですね。安全第一、無事に帰ってくることが出来て何より大事な任務を果たされたところを*\(^o^)/*ばんざぁ~い*\(^o^)/*って思います。何度でも何度でも、行きましょう!
庵滝、行きましょう*\(^o^)/*
返信する
晴れさん (Layla)
2013-11-26 13:18:15
晴れさん、ありがとう。
じゃ、今週末行くかな。w
返信する
庵滝 (晴れ)
2013-11-30 00:33:43
今夜から朝にかけて雪かもしれないけど・・・行く予定ですか?大丈夫でしょうか?
ご無事をお祈りしています。
返信する
晴れさん (Layla)
2013-11-30 09:51:12
家にいます~w

ピンポイント天気(湯元)では何日か前から
日曜日までは晴れマークだったので、
行く気はあったのですが、
ちょっと色々あって土、日は家にいます。

けど、今ライブカム見たら白いねぇ。w
湯元も三本松もww
返信する

コメントを投稿