out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2009-06-22 11:09:41
キャワイ過ぎて悶絶ざますぅ。
返信する
父の日 (Kiyo)
2009-06-22 19:06:16
父ちゃん、母ちゃんまだ帰ってこんと?
「・・・」

その2
父ちゃん、僕達を置いていかないでね・・・

その3
こんな大きな赤ん坊が俺の子供で有るはずがねえ・・・うう

たった1枚の写真からいくらでもストーリーが膨らみます。秀逸です。
お父さん(としておきます)の位置が良いですね。

お母さん編のストーリーもいくらでも出来そうです。
返信する
お返事 (Layla)
2009-06-23 00:09:38
◇もこさん
むはは。
このムスッたれた顔を見て「キャワイ過ぎ」と言えるもこさんは本物です。w

◇Kiyoさん
おぉ。
こういう場合、お国言葉は違反と言うくらいにくいですね。
味わいのあるキャッチをありがとうございます。

「こんな大きな赤ん坊」の件ですが、カエルに成りたては、おたまじゃくしの方が大きい場合が結構あるみたいですよ。 
返信する
Unknown (kuroneko)
2009-06-28 17:52:34
おお!かわいい!最近こういうかわいいやつを見たことがありません。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2009-06-28 23:02:02
やっぱりアマガエルがかわいいですね。
田んぼに行ってさえ、あまり見かけないんですよね。
小さいから農薬などに弱いんでしょうか。
返信する

コメントを投稿