out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまえまで・・・ (ワカ)
2007-02-15 00:21:38
陳さんまで豆乳ブームにのったんですか。。。
で、これおいしいんですね?
私も作ってみよう!
あ、でも型がない・・・湯のみで代用か?
返信する
ワカさん (Layla)
2007-02-15 22:29:53
陳さんの麻婆豆腐のお店がうちからそう遠くない立川にあるのですが、昼時は行列のできる店となっています。 
一度食べてみたいのですが、行列してまで麻婆豆腐食べたくないし、3時ごろはすいているのですが当然食べたくないし。w

案外おいしいですよ、これ。
ちゃんと豆乳っぽい味がするの。w
大きなボールで作ってワシワシ食べるとか。w
返信する

コメントを投稿