out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-05-11 17:42:59
あらニアミスしたかな。
この場所は、11時頃に通ってます。
帰りの龍頭の駐車場、バックス12はそうかなあなんて思ってました。
返信する
Unknown (yuko)
2014-05-11 18:40:30
あら、モモクリさんもいらしてたんですか?お天気もいいし、誰かに会うかなーと思っていたら、Laylaさんにあったんですよ。私は午前中は雨量計まで行って来ました。山荘帰宅は10時半、みなさんあちらこちらにいたのですね!
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-05-12 10:46:37
きゃぁぁ~!
バックス12は内山君といいまして、2シーズン前に引退してしまったの(ToT)
という話ではないですね。w

まさしくその車は私でしょう!w
流頭の滝にもう一台バックス12がいたら私はうれしいけど。w

11時ごろ、私は先週モモクリさんたちが歩いた明智平~茶ノ木平を歩いていたころですね。
午後に龍頭の滝臨時Pに入り、千手に向かって歩き始めました。
今 blog を拝見しましたが、モモクリさんたちが千手まで歩き終えて、
龍頭に帰ってきたときに私の車を見たのですね。w
同じヤシオの木も拝見しました! まさしくそれっ!ww
きれいでしたね~!

昨年は13日に栃窪、熊窪の桜が咲いていたので、
今年はどうかと見に行ったのですが、まだでしたね。
トウゴクミツバもつぼみがいっぱいで、これからがまた楽しみですね!!

返信する
yukoさん (Layla)
2014-05-12 10:52:12
昨日はメールをありがとうございました!
思いがけず楽しいひと時でした~!w
(静かなひと時を邪魔しちゃったかな?)

たぶん晴れさんたちも?、みんな同じ場所を違う時間帯で
グルグルしていたかと思うとおもしろいですね。ww
そういえば私も茶ノ木平を歩いているときに社山もみていますから、
そこにyukoさんがいたわけで。ww

6月の一斉集結が楽しみですね!!
その前に yukoさんの東北旅行、楽しんできてください!!
返信する
11時ごろ (晴れ)
2014-05-12 11:25:55
あらまあ、たぶんおそらくモモクリさんとどこかですれ違ったと思います。
晴れ夫とふたりでは無く皆さんと一緒に一日中中禅寺湖畔を歩いていたんですね~。ホント、早くお会いしたいですね。
で、北岸のトウゴクミツバツツジは今週末あたり?なんですね?行きたいなぁ
返信する
晴れさん (Layla)
2014-05-12 13:37:19
あらあら、そうでしたか!w

う~ん。
今週末に満開になるかどうかはわかりません。
つぼみはたくさん見ましたが、あとどれくらい出咲くかは、
私にはわからないので。
各所、アンテナを立てておいてください。w

2年前の再来、私も見たいです!!
返信する

コメントを投稿