out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

日光アイスホッケーキッズサポート この夏より開始!!

2013年05月31日 13時44分22秒 | Ice Hochey


この夏、日光にアイスホッケーの練習、合宿、試合などに訪れるジュニア選手の皆さまとそのご家族に朗報です!!

 いつもバックスファンにお得な宿泊サービスを提供してくださっている霧降高原の「ペンション・レスカル」 さんと、私のブログでも何回かご紹介させていただきました、「 日光くじら食堂」さんが "Nikko Hockey Kids Support" というすばらしいプロジェクトを立ちあげられました。

 プロジェクトの内容は「2013年の夏休み、練習・試合・合宿・観光旅行などで、日光に訪れるジュニア選手とその同伴ご家族」には、日光のサポート協賛のお店で各種サービスが受けられる、というものです。


 以下は「ペンション・レスカル」さんのブログ「 新・レスカル通信」からの引用です。 
 期間、利用者の制限があります。 
 また利用方法など良くお読みのうえ、お得に楽しい日光をお過ごしください!!


******************************************************

「Nikko Hockey Kids Support」~日光アイスホッケーキッズサポート~の
ジュニアホッケー選手応援プロジェクト第一弾は、 2013年の夏休み、練習・試合・
合宿・観光旅行などで、日光に訪れるジュニア選手とその同伴ご家族を対象とします。

・サポート期間:2013年7月22日(月)~8月31日(土)
・サポート対象:2013夏休みに日光に訪れるジュニアアイスホッケー選手・同伴家族
 * 協賛施設で優待を受ける際は「所属アイスホッケーチーム名」を
  各施設にて、必ず申告してください。

********************************************************


 サポート協賛施設につきましては、リンク先「新・レスカル通信」 をご覧いただくか、

Facebook をご利用の方は下記にNikko Hockey Kids Support 特設ページがあります。
是非最新の情報をチェックして下さい!!
          ↓
 Nikko Hockey Kids Support Facebookページ


 協賛施設はまだまだ募集中のようですから、夏までにもっと増えるといいですね!!

 レスカルさん、くじら食堂さんは、


「ジュニア選手たちにとって、日光が、訪れるのが楽しみにな街になるよう我々も楽しみながら企画して行きたいと思っています。」


 とおっしゃっています。 

 本当にそうですね! 関東より西の唯一のホッケータウン日光ですから、このプロジェクトが是非成功するよう、また長く続くようにお祈りしています!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿