out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2010-07-12 09:51:12
難しい白を良くとらえていますね。
返信する
Inaさん (Layla)
2010-07-13 00:33:17
そうですか(・∀・)
行ってきた当日は、家に帰って写真を見て、
「なんじゃ、こりゃ?」でした。
けれど、修正やトリミングなどして、
なんとなく愛着がわいてきた写真です。

返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-07-16 08:42:59
あたしが初めてアナベルを見たのはおととしの権現堂堤に行った時です。まだ小さな株でしたがいいなぁと思いました。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2010-07-17 01:19:47
ここでは大きな株が山のように咲いていて、
そうなると私、どうしたらいいのかわからなくなっちゃうんですよね。
ちょっと紫陽花という雰囲気ではないです。
きれいですけどね。
返信する

コメントを投稿