out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出れない (Kiyo)
2007-06-09 13:19:17
先日ラジオで言っていましたが、かえるが少ない、そうです。やはり福岡では雨が少ないので、出て来れないのだそうです。
それと蛍、雨が降った夜とかに出るらしいですが、今はまったく雨がないので地面がからからです。
幼虫は大丈夫でしょうか。
このカエルは今どうしていますか。また元に戻ったのならいいですが。
うちの前のアスファルトの道路で15センチくらいのミミズが半分干からびて、半分動いていました。キャー。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2007-06-10 22:39:42
かえるが少ない。。。へぇぇ。
雨が少ないのですか。
なんだか、雨がふらなかったり、突然の大雨、雷雨や突風が吹いたり、気象状態がなんだか変ですよね。

このカエル、わたしもこの時どうしたものか、と思ったのですが、なにしろ排水溝にまだ足が半分入っていたので、元にもどることもできるだろう、とか、動かして余計なお世話だったらどうしよう、とか考えてそのままにしてしまいました。
どの道この大きさのかえるを捕まえるのは私には無理。。。
翌日おそるおそるその近辺を探しましたが、干からびたものはいませんでした。ホッ
返信する
見沼でも (kuronekokotoshan)
2007-06-11 14:22:41
かえるはどんどん少なくなってきています。うしがえる(?)の声しか聞きません。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-06-12 08:08:57
なんでしょうねぇ。。。
今週末も妙な大雨や雷がありましたね。
突然の大雨はかえるの卵やおたまじゃくしを流してしまったりもするのでしょうか?
今日はまた異常に暑いらしいです。
わたしたちも日射病、熱射病に気をつけましょう。
返信する
Unknown (もこ)
2007-06-20 13:54:10
ほ、ほ、ほすぃ。。。。
今日も暑いです。。。。もうすっかり冷房っ子です。
返信する
もこさん (Layla)
2007-06-21 10:30:05
Σ(゜∀゜;) エッ
ほすぃですか。。。
もうちょっとお早めにお知らせ下さい。。。

返信する
引越し (kuronekokotoshan)
2007-06-22 20:42:57
フランス語が書けるのでアンニュイなくろねこにしばらく引っ越すことにしました。よろしく。

http://ennuinakuroneko.blog28.fc2.com/
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-06-25 10:30:15
了解しましたー(`・ω・´)

返信する

コメントを投稿