out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

グッモーニン湯ノ湖

2013年10月12日 06時21分20秒 | weblog
6:10現在の

気温14度
風が強い
空は晴天

龍頭滝下駐車場 ほぼ満車
龍頭滝上駐車場 満車
赤沼駐車場 80%くらい駐車
湯ノ湖駐車場 湯ノ湖近くの中にだけしか見てないが 60%くらい駐車


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初めてのオオバン (晴れ)
2013-10-12 07:28:10
おはようございます。7時頃から湯ノ湖で鳥を観ています。もしかして近くにいらっしゃるU+2049
返信する
晴れさん (layla)
2013-10-12 13:14:41
おぉー!
ニヤミスでしたねー!

今わたしは源泉近くのゆの香さんで、うどん食べてます~(^o^)

この後はたぶん車に戻って、意識不明になると思います。w
返信する
Unknown (y子)
2013-10-12 16:02:16
九時半ごろ、湯の湖にいましたよ。
もうすでに駐車場も80%は埋まっていました。
スキー場で、キャンプ状況の視察(笑)
金精山が目の前で、登りたい~症候群。
今日はツアーでしたか?
返信する
y子さん (Layla)
2013-10-12 16:26:52
あら~、y子さんも!w

え?
y子さんもスキー場にいらしていたんですか?
私も湯ノ湖は先週撮ったので、本日はササッと撮り、
あとはスキー場のほうへ山の紅葉を撮りに行っていました。

あの午前中の青空では登りたくなりますよね~。
けど、午後から風が寒かったですね。
うかつなことはできない。
ツアーは明日なので、着る物はやっぱり暖かめにしよう。
返信する

コメントを投稿