out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

見ごろ?

2014年06月17日 12時15分10秒 | 栃木県奥日光エリア

2014年6月2日(月)

 あ~、ずいぶん経っちゃったなぁ。 6月2日に湯ノ湖を回ってアズマシャクナゲやタケシマランなども撮ったのだけど。。。

 今頃ベニサラサドウダンやレンゲツツジも咲いていると聞くし、きっとシウリザクラも咲いているのかな。 
 千手ではクリンソウが、戦場ヶ原でもワタスゲにレンゲツツジの共演かな。 でも今週末は行けそうもないや。(;´д`)


 とりあえず、家にいても見ごろなのは。。。

 日光市役所ホームページ。 日光FANデジタルカレンダーが見ごろを迎えていますよ~♪ww


 湯ノ湖の写真は今週末にでもバックデイト更新するわ。ww



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃? (トレッキング)
2014-06-17 13:25:53
瀧川洋平さん
いつもキレイを
清祥中
あなたへ?
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-06-17 21:24:17
日光FANカレンダー..もしかして、事前予告した人が載ってるンかな??
早速行ってみます。
返信する
お返事 (Layla)
2014-06-18 00:18:14
トレッキングさん、モモクリさん、

カレンダー見ましたかぁ~?
6月20日が見ごろですよ~。ww
返信する
20日 (やまとそば)
2014-06-18 07:55:34
なるほど~
光と影、見てみたいですね。www
返信する
やまとそばさん (Layla)
2014-06-19 12:30:28
あ。
明日見ごろですね。ww

彼が見せる影はちょっと怖いかも~(;´д`)
返信する

コメントを投稿