out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成ぽんぽこ (パン・ド・カンパーニュ)
2005-05-29 20:32:04
「平成ぽんぽこ」や「耳をすませば」などは私の住んでいる街が舞台です。家の近くに日本アニメーションがあります。聞くところによると、宮崎駿監督はこの日本アニメの出身だとか。それで多摩NTが舞台の作品が多いのだそうです。



今でも狸は住んでいるみたいです。私も一度、道に狸が車にひかれて、死んでいるのを見たことがあります。

狸にとってはいい迷惑。あのアニメのように怒りたくなるのは当然でしょう。



今となっては遅いですが、もう少し自然を残した、ニュータウン作りができなかったものか、反省してもらいたいものです。
返信する
山や (Layla)
2005-05-30 13:23:43
森がすぐ近くにある生活は、結局のところ人間にもいい環境なのでしょう。

自然も必要、住むところも必要。うまく考えてゆかなくてはならないのですよね。

いかにも山を切り崩して立てられた近代的な高層の街並みが、それを気づきやすくしていると思いました。どこでも同じなのにね。
返信する
Laylaさん (パン・ド・カンパーニュ)
2005-06-29 08:50:20
コメント、ありがとうございます。

Laylaさん、どうしましたか?

ブログ、悩んでいるんですか?

私が、変な突っ込みいれるから、嫌になっちゃったのかな。

これからは、お上品にしますから、ね。

懲りないで、続けてくださいよ。

Laylaさんのブログ、元気をもらえるようで、楽しいんです。

機嫌直していただけますか。

お願いします。
返信する
えーーーっ!? (Layla)
2005-06-29 21:36:00
>ブログ、悩んでいるんですか?

悩んでませぇーん!w



>変な突っ込みいれるから

ぜんぜんOKでぇーっす!!ww



ってか、萌えます!www



Laylaさんもこう見えて、忙しい時

あるんですよ。

夏休み前に、たんまり宿題つくるんだ!うへへぇ。

返信する
ほっ (パン・ド・カンパーニュ)
2005-06-29 21:53:17
ああ、よかった。

安心しました。

お仕事、がんばってください。

返信する

コメントを投稿