out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2014-05-25 14:45:21
おお!すごい、満開状態かしら? まだ来週、間に合うかなー?
返信する
でしょ? (晴れ)
2014-05-25 14:55:36
今日も良い感じですね~。
昨日もトウゴクミツバツツジはとっても良い感じでした\(^o^)/・・・んがっ、八年ぶりの特別解禁だそうで、釣り人さん達で湖畔が埋めつくされていました。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-05-25 22:55:53
あ~、8年ぶりだったのですか。

でもお天気は昨日のほうが良かったかな?
すばらしいトウゴクミツバでしたね。
返信する
yukoさん (Layla)
2014-05-25 22:58:48
上にも書きましたが、もう茶色っぽいもの、白っぽいものもある中での、
という感じなのですよ。
つぼみもほぼなし、なので、来週末は厳しいですね。

熊窪~高山山頂には急斜の厳しいところに
シロヤシオ、ミツバのつぼみがたっぷりありました。
あれが週末までもつかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿