out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

本葉 キタ ━ (゜∀゜) ━ !

2008年06月24日 01時19分22秒 | 綿花
6月13日

横浜の種


難波田の種


   



6月22日

横浜の種


難波田の種


   


 「あんまり大きくならないなー。」なんて思っていたら、随分背も高くなっているし、本葉が出てきて、今やこんなに大きくなっています。

 背は高くなっているんですが、随分ひょろっとしているのが気になります。 それから、横浜の種の方の葉っぱに点々と茶色い斑点があるのが気になります。

 ふ~む。 この時期、一週間に一度は液肥をあげ、病害虫にも気をつけるべきなんだそうですが。。。うぅ。。。どうしよう。

 そう言えば、横浜の種の袋に「高性わた」と書いてありました。 あまり気にしていなかったのですが、高生わたの「高性」とは丈が高くなるという意味だったみたいです。 はひぃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿