out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2010-02-15 20:53:08
>もうバレンタインデーじゃないし。w

いいんじゃないの?娘さんやお母さんやお友達と食べれば・・・。w
あたしいつでもお相伴するでよ~。w
返信する
kuronekoさん (Layla)
2010-02-16 00:49:37
いやいや。
これはもうとっくに8日に食べちゃったんですってば。

せっかくのチョコプリンをバレンタインデーに
アップできなかったのがちょっと悔やまれた、
ってことです。

パソが調子悪くて、写真がサクサクいかなかったんですよー(ToT)

もう、絶対に新しいの買う(`・ω・´)
返信する
Unknown (kuroneko)
2010-02-16 10:59:30
あ、そっか。
パソが調子悪いと凹むわよね。Vistaは評判悪いのでやめといたほうがいいです。あたしVistaなんだけど。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2010-02-17 00:54:58
う~ん。
せっかく新しいのが出たので Windows7を買うとおもいますが。
はっきり言って何が良くて何が悪いのか、よくわかりません。(´・ω・`)
返信する
Unknown (kuroneko)
2010-02-17 09:42:56
Vistaはねぇ、なんだかとっても遅いのです。だからすぐに新しいのが出たのでしょう。

写真をするからいっぱい空き容量があるのがいいですね。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2010-02-18 01:01:48
まー、普段からそういうことにうといので、
いざ必要になると調べる段階から始まるので、
困っちゃいます。
返信する
Unknown (Ina)
2010-02-23 10:58:03
夫と息子のために、同じようなハート型のチョコをあげて、容器が残っているので、再利用しようと思っています。
返信する
Inaさん (Layla)
2010-02-24 00:15:22
あれー。
Inaさんはご自分の分は買わないんですか?
私は絶対に自分の分も用意しますけど。w
あ。
Inaさんは優しいご主人から頂いたのかな?

義理チョコとか友チョコとかいろいろあるようですが、
自分チョコが案外多いんじゃないかと思ふ。w
返信する

コメントを投稿