out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

ウフフ。 チョコ入り。。。

2006年12月11日 01時43分34秒 | weblog
 アドベントカレンダー。 チョコ入りのをゲットしましたよ
(・∀・)ヤッタネ
 
 とは言うものの。。。
 こういうのは11月中に準備して、12月1日かっきりに一つ目の窓を開けるもんでしょ。 それなのに。 忙しさにかまけてアドベント・カレンダーを買いにも行けず、ネットで探そうという気にもなれず。

 ところが、いざ12月が来てみるとやっぱりほすぃ。 仕事をしなくちゃいけないのにウェブショッピングなんか見ちゃってると、「ロイズ」のおいしそうでかわいぃのが。 ほ、ほすぃ。。。
 けど、さすがに12月過ぎてこれがあるわけないの(T_T)

 で、もう少し探しているとなんと、こんな私みたいな人が他にもいるのか、いないのか。 「メリーズ」で『12日間タイプのアドベントカレンダー』っていうのがある! さっそく注文したというわけです。


   


 えへへへ。。。(*´д`*)
 早く一個目を食べたぃ。 14日から開けるんだぁ~。
 けど、来年はロイズの25日間のアレ。 絶対に注文しよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2006-12-14 00:13:10
お久しぶりです!
AfternoonTeaにも似たようなの売って
ましたよー。日本で言う日めくりカレンダー
みたいなものでしょうかね。

毎日あけるの楽しみですね♪
返信する
すみれさん (Layla)
2006-12-14 13:21:02
こんにちはー。
そうですか。 Afternoon Tea ね。
スタバにもあったらしいです。
今日ね、一個目食べました(*´д`*)
雪だるま型のチョコでした。
たのしぃよー。
返信する
なつかし~!! (キム)
2006-12-27 22:58:16
子供達が幼い頃を思い出しました。もちろんチョコや飴が入っているのが断然人気でした。最後の24をめくると赤ちゃんイエスが出てくるのが定番でした。
返信する
キムさん (Layla)
2006-12-28 09:52:32
へぇ~。
赤ちゃんイエスですか。
なるほど、そういうものですよねぇ。
最近では宗教に関係なくこの習慣が行われているようで、いろいろなキャラクター物(ポケモンとか)もあるそうですね。
このチョコレートアドベントカレンダーはクリスマスツリーやサンタさん、星型のチョコなどが入っていましたよ。 おいしかったけど、やっぱり毎日チョコはまずかったかな。。。と今お腹周りを見て感じます。w
返信する

コメントを投稿