out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

a good example...

2005年05月25日 23時12分18秒 | job
形容詞をお勉強中の中学一年生。

This is an interesting book.
This book is interesting.

That is a tall tree.
That tree is tall.

んー、むずかしいねぇ。

生徒A「ねー。授業ってなんていうの?」
Layla 「"a class" ね。」
生徒A「"This class is boring." って言う?」

Layla 「・・・」

言わなくも無いわねぇ。
はいはい。じゅうじゅう承知しております。
できの良い生徒でようございました。。。(涙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬぬ (ヨーコ)
2005-05-26 05:17:58
手強い生徒さんですね(汗)。



この度、ホームページのリニューアルに兼ねて、

私のブログページから、laylaさんのサイトへのリンクをさせて頂きました。(ブログの方がアクセスがあるので。。)



エゴノキも奇麗ですねぇー。

毎回サイトを開く度に、素敵な花の写真が見れて、

心が洗われる思いですー。



これからも、宜しくお願いいたします。

返信する
Unknown (Layla)
2005-05-26 08:27:34
リンクをありがとうございました♪



ヨーコさんのところでは、センスの良い写真とともに、ベルリンならではのお話他、本当にいつも楽しく拝見させていただいています。

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿