out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

大渋滞ちぅ

2012年11月24日 14時19分15秒 | weblog
日光山内に向かって高速からも山からも大渋滞中ですよ!

わたし清滝から日光まで高速に乗るためUターンしてしまいました。

高速日光降りた所から左折は激混み。
右折してぐるっと回って霧降大橋はそんなに混んでいません。

ちなみにこのルートに来た私は本日もあかしやさん。
「何でこんなに混んでいるのかしら?」、の私の問いに、「三連休、そば祭り、そしてアイスホッケーですかね」って。
やっぱり私はあかしやさんのファンですー!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿