out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカヤシオ~~! (晴れ)
2014-04-19 16:04:44
きゃあ~!観たいので今から向かいます。中禅寺湖出発しました。
タイムリーな情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-04-19 17:32:15
今年はヤシオの花付きが良いと思います。
霧降の隠れ三滝あたりどうですか?
明日、奥日光にいるなら連絡ください。
返信する
モモクリさん (layla)
2014-04-19 19:51:13
隠れ一滝のみでタイムアップでした。w

でも一番奥に行って来ましたけどね。

今日は今 珈茶話さんで夕食食べて、東京に帰ります。

いつもすみません。m(_ _)m
返信する
晴れさん (layla)
2014-04-19 20:00:23
あら
役にたって良かった(^o^)
きれいだったでしょ~!?

で、5時半ごろわたし霧降り滝の駐車場あたり歩いてましたが、見なかった?w

返信する
お会い出来ず残念です~。 (晴れ)
2014-04-20 19:49:39
そちらにいらしたんですねえ~。残念なニアミスでした。実は日が暮れかかってきたので、霧降ノ滝の観瀑台に行きました。おかげさまで、晴れ夫が写真撮れましたよ。ありがとうございました。日帰りはちょっと疲れませんでしたか?おつかれさま~。
返信する
晴れさん (Layla)
2014-04-21 01:31:40
この時間に霧降ノ滝にいて、2時間半でマックラ滝往復してきました。w

返信する

コメントを投稿