out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

神奈川県 vs 軽井沢選抜

2014年03月29日 20時13分28秒 | weblog
神奈川県 2-2

3P終了まであと3分、というところで、同点打をくらってしまいました。

試合はそのまま終了。

軽井沢の方が総得点が多いので、OTも何もなく終了。
神奈川県も決勝進出ならず、でした。
お疲れさまでした。

さて、私は決勝に備えて本日泊まりにしたのだが、どうするかねぇ。

明日は雨らしいし。。。


【追記】
2-2 で軽井沢選抜が勝利した理由について。

大会競技規定に「予選リーグ 延長戦はなし」となっておりました。
そのため、総督点数の多い軽井沢選抜が勝利。

自分が理解していなかったので。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-03-29 21:44:24
栃木、神奈川とも残念でした。
軽井沢、友達の別荘が風越公園の近くに有りますが、近くにコスモスの絵がメインのForest cosmosと言うギャラリーカフェが有ります。
時間が有ったら寄ってみたらいかがですか。
パスタ美味しかったですよ。
返信する
モモクリさん (layla)
2014-03-30 08:59:02
はい
とても残念でした。

特に神奈川県はリードしており、女子キャプテンはこれが小学校生活最後のゲームでしたから。

本日こちらは雨。
ホッケーの決勝も見ずに旧軽井沢で買い物でもして帰ります。

なのでお薦めレストランはまたの機会に伺いますねー。

返信する
ありがとうございました。 (ito)
2014-04-01 16:53:04
Layla様

風越までおいでくださりありがとうございました。とても悔しい試合でした・・。
またいつかリンクでお会いできることを楽しみにしております。
返信する
itoさん (Layla)
2014-04-02 01:20:27
そうですね。
悔しい試合でしたが、昨年から考えると大きな飛躍。
お疲れ様でした。

悔しいこと辛いこと、何かを極めようと思えばきっと着いて回ることだと思います。
が、それを乗り越えて強くなってほしいですね!
また応援に行きたいと思っていますので、
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿