out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週間奥日光再開ですね~ (晴れ)
2014-06-30 12:00:27
まあ、レンゲツツジがきれいですね。
で、次はどちらへ行くのかなぁ?楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
晴れさん (Layla)
2014-06-30 22:58:11
今日はオーソドックスに小田代~戦場ヶ原~赤沼帰着、でした。
晴れさん達はこの週末は行かなかったのですか?
返信する
Unknown (晴れ)
2014-07-01 08:10:50
先週は雨に泣きました(T ^ T)今度の土曜日はお天気になりますように。
そして連休ももらえたから今月は行きますよ、久々のお泊まりです~*\(^o^)/*
返信する
晴れさん (Layla)
2014-07-01 11:05:44
そうだよねぇ~。
雨だったよねぇ~(^o^;

昨年の梅雨明けは7月6日だったらしいのだけど、
その後も雲の多い日が続いたような。
お泊り良かったねぇ~!
8月もよろしくねぇ~!

返信する

コメントを投稿