out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

アマガエル @ 平林

2010年10月14日 01時04分02秒 | 平林周辺の自然

8/1撮影

 今年の平林のアマガエルもこれで最後です。 たぶん。w 何枚撮っても飽きないなー、と思います。 見る方は飽き飽きだったらごめんなさい。 お花とカエルもなかなかです。
 











9/27撮影

刈り取った稲の上、秋の日に照らされているカエルです。 また、来年ね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい! (kuroneko)
2010-10-15 02:53:21
お花と一緒に撮れてよかったですね、とても素敵。やっぱり蛙はアマガエルが一番。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2010-10-16 01:09:04
素敵と言われると調子に乗ります。w

アマガエルなら襲ってきてもなんとかなるので、
安心して撮影できます。
だいたい一方的に逃げられていますけどね。w
返信する

コメントを投稿