out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

夜のお楽しみ

2014年01月23日 14時44分01秒 | 栃木県奥日光エリア

 先週末18~19日で奥日光へスノーシューをしに行きましたが、いつも通りなかなかアップできず。w

 湯元温泉では冬のイベントの一環「全日本氷彫刻奥日光大会」の作品展示が18日より始まっております。

 そして今週末。 再びスノーシューツアーに参加なのですが。

 25日(土)夜には「星あかり(星観察)ツアー」実施ですね。 こりゃ、参加だわ。


 そろそろ冬季国体も気になってきましたが、わたくし2月1日~2日はどうやら東京を離れられそうにない。。。(。-_-。)

 ということは、冬季国体は全面的に見られず、湯元の花火大会も見られない。(ToT)

 と悲しんでいたら、同じく今週末26日(日)、栃木国体チームとバックスが練習試合をするではないですか。 w(°0°)w

 こりゃ、参戦だわ。\(^O^)/


 各日程は下記の通りです。


25日(土)
星あかりツアー(星空観察)@ 三本松
19:45 旅館組合前集合
20:00 湯元温泉発
関連サイト → 奥日光湯元温泉旅館協同組合


26日(日)
栃木県国体チーム vs バックス練習試合
21:15~23:00
霧降アイスアリーナ
関連サイト → バックスオフィシャルサイト スケジュールをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿