がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

スズキくんとカワサキくん(5)

2015-03-21 | MotoGP
お久しぶりです。
もうすぐモトGP開幕ということで、描いてみました。
結局、二桁順位なテスト結果にため息をつきつつも、やはり、参加してくれてるだけで嬉しいという気持ちも。

SBKのほうは、もう開幕してますね。
カワサキは今年も調子いいみたいです。ただ、サイクスじゃなくてレイの方が上位に…。
マシンの迫力こそモトGPに劣りますが、抜きつ抜かれつのバトルが随所で繰り広げられ、楽しいことこの上なく。



さて。
Twitterでつぶやいているとおりなんですが…。(<めっちゃ迷惑ですね、すみません。)
突如として仮面ライダー電王にハマり、ただいま、おもいっきし電王祭開催中でして、はい。

最初はClimax Jump DEN-LINER formのイマジンズMVが観たいがために買ったCDボックスも、今やCDの方もヘビロテで聴いている始末。DVDも揃えちゃったし、写真集も買っちゃったし、もう、自分で自分が分からないです。
イマジンのキャラデザが韮沢靖さんだったので、当時もチラチラ観てたんですよ。なんであの時にハマらなかったのかなぁ!?とか思ったりしたんですが、よくよく考えると、あのときはリズラスズキ、およびクリス・ヴァーミューレンに夢中だったので、ここまでハマる許容量がなかったんではないか、と。

とはいえ、すごいタイミングで電王ですよ。
やりたいことがあるのになかなか踏み出せないし、自分の今までを振り返って落ち込みまくっていたし、何をしても楽しくないというか、そうゆう谷間の時期に、ヤフーで無料配信してたんですよね。膀胱炎で苦しんでいる時に、気を紛らわせるためになにげなく観始めたら、いつの間にか夢中になってしまって。

正直、こんなに前向きな気持ちになったのは久しぶりです。
恥ずかしいくらいに前向きですよ? Climax Jumpの歌詞とか、真っ正面から大好きですよ? 毎日MV観てますからね!! ヒーローってのは、やっぱり助けてほしい時に現れるんだな!そうゆう時に現れるからこそ、ヒーロー?みたいな。

このマイブームがいつまで続くんだか分かりませんが、もうハマったんだったら頭までどっぷりつかってやる覚悟です。他の仮面ライダーも片っ端から観てやりますよ!!絵だって、いっぱい描いてやる!


最新の画像もっと見る

post a comment