がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

植物男子ベランダー 第12話・植物たちの挽歌 Episode 02「水草が欲しかっただけ」

2014-11-29 | 植物男子ベランダー
11月は法事がありまして、スズキがバレンシアGP出たり、おまけに寺田克也個展@L.A.「Return of Hot Pot Girls」があったりもしまして、まぁ、忙しかったわけです。

水草回は、観ながら、いつタナカカツキさんが出てくるのか、と、ドキドキ。
アクアショップの店頭の流木や店内の水草水槽に、もうこれは、いつ出てきてもおかしくない状況でしたが、もちろん出演はありませんでしたね。
水草水槽と言えばタナカカツキ。
「部屋へ」とか読むと、自分もやりたくなる衝動が…。でも、その一歩が踏み出せない。つか、本当はなにがやりたいのか、まだよく分かってないんです。
盆栽、水草水槽、文鳥...どれかに取り組みたいんですが。
いづれも取り組む素地はあるので、あとは決意を固めればいいだけなんですけどね。

さて。のんびりやると言っても、これでは年を越してしまうんではないかくらいの勢いですが、これをもって、残りはあと1話となりました。
きっと年内には終わらせますよ!!

最新の画像もっと見る

post a comment