がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

Climax Jump DEN-LINER form -歌い出し-

2015-04-03 | 仮面ライダー
はい。
続きです。

まず、イントロが鳴って、マイクのところで正面へ方向転換です。
そこで「DEN-LINER form」が出ます。
カッコいいです。しびれます。



そして、ドドン!とドラムが鳴ったところで逆光の照明と共にバーンと出る4人。
心躍る瞬間です。


G. モモ


B. ウラ


Dr. キン


DJ リュウタ

次に、楽器にあわせて、それぞれのパートの映像が!
つまり、バンド設定ですよ!バンド設定!!
だってね、韮沢さん、4人揃ったらロックバンドになるな、ってイメージでタロスイマジンたちをデザインしてたわけですから、これがハマらないわけがない!!
正直、こんなバンドいたら、カッコ良過ぎでしょう?!
キッスみたいだもんね!!

もともと本編のオープニングがDEN-LINER formになった時、断片的に、この楽器持ったモモたちが出てきてて、初めて見た時は、「なに?なに?なに?これ!!」と、テンションあがりましたよね…。で、どうやら、その全貌はCD-BOXにオマケでついてるらしいことを突き止め、さっそく注文するという事態に。
まぁ、それがすべての始まりだったような気もします。



で、最初のクライマックスジャンプ!!
キンちゃんがめっちゃカッコいいです。そして、リュウタ、可愛ええ!!!!

ということで。
誰が期待してるのかは、ほとんど未知数ですが、まぁ、自分が描きたくてしょうがないんですよね。
次は、「いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん?!」のむさくるしい間奏をお届けします。

最新の画像もっと見る

post a comment