がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ゆいちゃん

2013-04-27 | いろいろ
「あまちゃん」が面白くて、毎日が幸せです。

個人的にはアキちゃんの方が可愛いと思います。
でも、ゆいちゃんも可愛いすね。

風邪治そうと寝てたら、回復したせいか寝てられなくなって、朝生を聞きながらゆいちゃんを記憶スケッチ。あえて記憶で。アキちゃんも記憶だったから。

今日の朝生は面白いな。若い人たちはちゃんと議論が出来るんだね。田原さんもちゃんと話聞いてるしね。

色々ね、偏見とかあって、ちゃんと理解する前に好き嫌いを決めちゃうのはつまらないしもったいない。
とりあえず、「好きになりたい」って姿勢から始めたい。それでも、色々考えて好きになれないならしょうがない、みたいなのはあるかもだけど。
それは、人もモノも。

も一回、寝よう。
で、安斎先生に会いにいこう♪

最新の画像もっと見る

post a comment